REQUIREMENTS
募集要項

REQUIREMENTS
用地仕入れ
職種 | 不動産法人営業(スタッフ) |
募集人数 | 正社員 1名 |
配属先 | 株式会社日本ユニスト 企画開発事業部 |
仕事概要 | 仲介会社とのリレーションを築きながら、事業用不動産の仕入れや開発に向けた企画・実行を行っていただきます。 |
業務内容 | ・事業用不動産の仕入れ営業 ・事業化に向けた業務計画の策定と実行 ・開発事業等の事業推進 |
募集背景 | 組織体制強化に伴う増員 2025年8月より営業体制を再編し、これまで仕入れから販売まで一貫して担っていた部署を、専門チームごとに分けて強化することになりました。今回の募集は、仕入れ領域に特化した専任体制を整えるための増員です。 |
必須スキル | いずれか必須 ・事業用不動産の仕入の経験 ・事業用不動産の仲介の経験 |
歓迎スキル | ・用地仕入れの経験 ・宅地建物取引士 |
給与 | 月給:30.0万円~50.0万円(固定残業代含む) 想定年収:500万円~750万円 ※あくまでも目安となる給与額です。スキルや経験を考慮の上、当社賃金規定により決定します 固定残業代:20時間相当分、月額4.0万円~ 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 試用期間:3カ月 条件の変更はなし |
賞与 | 年2回(2月・8月) |
諸手当 | 資格手当(宅地建物取引士、不動産コンサルティングマスター:各1万円/月) 子供手当(扶養の子ひとりにつき2万円/月) 役職手当 交通費:全額支給(月10万円まで) |
昇格・昇給 | 年1回(8月) |
組織構成 | 企画開発事業部 9名 執行役員 1名 仕入チーム 5名(課長1 スタッフ4) 販売チーム 2名(主任1) 営業支援 2名(スタッフ2) |
勤務地 | 大阪市西区立売堀1-4-12 立売堀SQUARE 2階 |
最寄り駅 | Osaka Metro 四つ橋/御堂筋/中央線「本町」駅より徒歩4分 |
勤務時間 | フレックスタイム制 コアタイム(10:00~17:00) 月平均残業:15時間以下 標準的な勤務時間帯:9:00~18:00(標準労働時間8時間/休憩1時間) |
休日・休暇 | 年間休日129日(2024年実績) 完全週休2日制:土曜日、日曜日 祝日 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇 介護休暇 産休育休(取得実績あり) |
制度・ 福利厚生 | リモートワーク可 各種社会保険完備 自己啓発補助金:書籍、学校、映画/美術/芸術鑑賞費を会社が負担(年間10万円) 資格奨励補助金:会社が承認する資格を取得した際、奨励金と手当を支給 健康維持補助金:ジムなど個人入会の有酸素運動の会費が会社負担(年間10万円) 転居補助制度:入社や異動で転居が必要となった際に補助(20万円以上) 社内活動:フットサル・パデル・バドミントン他 その他、介護保険、忘新年会、健康診断受診、インフルエンザ予防接種、慶弔金など多数あり |
働き方 | 営業先へ直行直帰が可能で、カフェやコワーキングスペースなどでの勤務もOK。 実際にお子様の送り迎えをしながら勤務している社員もおり、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。 また、フレックスタイム制を導入しており、自身で日々のスケジュールを調整しながら働くことができます。 |
マネージャーからメッセージ | 経営陣をはじめ、今なお成長したいという意欲の高いメンバーが多い職場です。 同じような熱量を持っていたり、ステップアップしたいという意識が強い方なら、僕らみんなで背中を押して、力強く引っ張り上げてサポートすることを約束できます。 自分から仕事を取りに行ったり、自分発信でやりたいことを言える方じゃないと厳しいです。特に、会社全体としてテレワークが導入されている分、自律が求められます。 目標に向かって意思を持って突き進んでいける方に、ぜひ仲間になっていただきたいです! |
リーダーから メッセージ | 不動産の営業に関しては、裁量が広く任せられていますし、「この物件をこういう風に企画したい」と訴えて、NOと言われることはほぼありません。 利益を出せることを示せれば、若手社員であっても自由に仕入れができて、実力をつけられると思います。 あとは圧倒的な自由度がおすすめポイントです。これまで4つの会社で働いてきましたが、ワークライフバランスがとびぬけて良いです。 フレックスタイム制が取られているので、朝に子どもを保育園に送ってからでも、余裕を持って仕事を始められるのは、本当に働きやすいです! |
REQUIREMENTS
用地販売
職種 | 不動産法人営業(スタッフ) |
募集人数 | 正社員 1名 |
配属先 | 株式会社日本ユニスト 企画開発事業部 |
仕事概要 | 自社が保有する事業用不動産の販売に関して、配信やオンラインツールを活用した営業活動の計画立案および実務を担当していただきます。 |
業務内容 | ・自社物件の販売企画策定 ・自社物件の販売営業 ・取引実務 |
募集背景 | 組織体制強化に伴う増員 2025年8月より営業体制を再編し、これまで仕入れから販売まで一貫して担っていた部署を、専門チームごとに分けて強化することになりました。今回の募集は、販売領域に特化した専任体制を整えるための増員です。 |
必須スキル | いずれか必須 ・事業用不動産の仕入の経験 ・事業用不動産の仲介の経験 |
歓迎スキル | ・用地仕入れの経験 ・宅地建物取引士 |
給与 | 月給:30.0万円~50.0万円(固定残業代含む) 想定年収:500万円~750万円 ※あくまでも目安となる給与額です。スキルや経験を考慮の上、当社賃金規定により決定します 固定残業代:20時間相当分、月額4.0万円~ 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 試用期間:3カ月 条件の変更はなし |
賞与 | 年2回(2月・8月) |
諸手当 | 資格手当(宅地建物取引士、不動産コンサルティングマスター:各1万円/月) 子供手当(扶養の子ひとりにつき2万円/月) 役職手当 交通費:全額支給(月10万円まで) |
昇格・昇給 | 年1回(8月) |
組織構成 | 企画開発事業部 9名 執行役員 1名 仕入チーム 5名(課長1 スタッフ4) 販売チーム 2名(主任1) 営業支援 2名(スタッフ2) |
勤務地 | 大阪市西区立売堀1-4-12 立売堀SQUARE 2階 |
最寄り駅 | Osaka Metro 四つ橋/御堂筋/中央線「本町」駅より徒歩4分 |
勤務時間 | フレックスタイム制 コアタイム(10:00~17:00) 月平均残業:15時間以下 標準的な勤務時間帯:9:00~18:00(標準労働時間8時間/休憩1時間) |
休日・休暇 | 年間休日129日(2024年実績) 完全週休2日制:土曜日、日曜日 祝日 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇 介護休暇 産休育休(取得実績あり) |
制度・ 福利厚生 | リモートワーク可 各種社会保険完備 自己啓発補助金:書籍、学校、映画/美術/芸術鑑賞費を会社が負担(年間10万円) 資格奨励補助金:会社が承認する資格を取得した際、奨励金と手当を支給 健康維持補助金:ジムなど個人入会の有酸素運動の会費が会社負担(年間10万円) 転居補助制度:入社や異動で転居が必要となった際に補助(20万円以上) 社内活動:フットサル・パデル・バドミントン他 その他、介護保険、忘新年会、健康診断受診、インフルエンザ予防接種、慶弔金など多数あり |
働き方 | 営業先へ直行直帰が可能で、カフェやコワーキングスペースなどでの勤務もOK。 実際にお子様の送り迎えをしながら勤務している社員もおり、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。 また、フレックスタイム制を導入しており、自身で日々のスケジュールを調整しながら働くことができます。 |
マネージャーからメッセージ | 経営陣をはじめ、今なお成長したいという意欲の高いメンバーが多い職場です。 同じような熱量を持っていたり、ステップアップしたいという意識が強い方なら、僕らみんなで背中を押して、力強く引っ張り上げてサポートすることを約束できます。 自分から仕事を取りに行ったり、自分発信でやりたいことを言える方じゃないと厳しいです。特に、会社全体としてテレワークが導入されている分、自律が求められます。 目標に向かって意思を持って突き進んでいける方に、ぜひ仲間になっていただきたいです! |
リーダーから メッセージ | 不動産の営業に関しては、裁量が広く任せられていますし、「この物件をこういう風に企画したい」と訴えて、NOと言われることはほぼありません。 利益を出せることを示せれば、若手社員であっても自由に仕入れができて、実力をつけられると思います。 あとは圧倒的な自由度がおすすめポイントです。これまで4つの会社で働いてきましたが、ワークライフバランスがとびぬけて良いです。 フレックスタイム制が取られているので、朝に子どもを保育園に送ってからでも、余裕を持って仕事を始められるのは、本当に働きやすいです! |
REQUIREMENTS
ホテルオペレーション
職種 | ホテルオペレーション(責任者) |
募集人数 | 正社員 1名 |
配属先 | 雇用契約先:株式会社ユニスト・ホールディングス 出向先:株式会社ホテルマネジメントいとをかし |
仕事概要 | 和歌山市内に開業した宿泊施設のオペレーション管理および清掃管理を担当していただきます。 |
業務内容 | ・宿泊料金の設定、マーケティング・集客戦略の立案と実行 ・OTA(宿泊予約サイト)やSNSの管理・運用 ・予約管理、ゲストからの問い合わせ対応、チェックイン・アウト対応 ・清掃の品質管理、備品の発注・在庫管理 ・軽微な施設メンテナンス ・現場スタッフへの指示出し |
募集背景 | 和歌山県・美園商店街にOPENした無人型ホテル「美園のおやど」の運営体制を強化するための募集です。 商店街の空き家をリノベーションし、自社で運営しています。地域に根ざした取り組みを大切にしながら、主体的に運営を推進していただける方を求めています。 |
必須スキル | いずれも必須 ・強い当事者意識をもって、課題に対して責任をもって取り組んでいただける方 ・予約管理システムの操作、売上・経費などの数値管理、SNSやWebサイトでの情報発信など、基本的なITツールを抵抗なく活用できる方 |
歓迎スキル | ・宿泊業界のトレンドや新しいツールなど、変化に柔軟に対応し、常に新しい知識やスキルを学び続ける意欲がある方 ・商店街の方々や地域住民と積極的に関わり、良好な関係を築きながら、地域に根ざした運営ができる方 ・宿泊施設・飲食店の立ち上げや運営に興味がある方 ・Webマーケティング・SNS運用をやってみたい方 |
給与 | 月給:28.6万円~42.8万円(固定残業代含む) 想定年収:400万円~600万円 ※あくまでも目安となる給与額です。スキルや経験を考慮の上、当社賃金規定により決定します。 固定残業代:20時間相当分、月額3.8万円~ 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 試用期間:3カ月 条件の変更はなし |
賞与 | 年2回(2月・8月)業績による |
諸手当 | 子供手当(扶養の子ひとりにつき2万円/月) 役職手当 交通費:全額支給(月10万円まで) |
昇格・昇給 | 年1回(8月) |
勤務地 | ・株式会社ホテルマネジメントいとをかし 和歌山オフィス 和歌山市美園町5丁目4番地6 (基本的には和歌山オフィスでの勤務ですが、大阪オフィスへの出社が発生する場合がございます。頻度の目安は月に数回程度です) ・株式会社ユニスト・ホールディングス 大阪オフィス 大阪市西区立売堀1-4-12 |
最寄り駅 | 和歌山オフィス:JR「和歌山」駅より徒歩5分 (大阪オフィス:Osaka Metro 四つ橋/御堂筋/中央線「本町」駅より徒歩4分) |
勤務時間 | フレックスタイム制 コアタイム:なし 月平均残業:15時間以下 標準的な勤務時間帯:9:00~18:00(標準労働時間8時間/休憩1時間) ※業務都合により、早朝・夜間・休日対応が発生する場合があります |
休日・休暇 | 年間休日129日(2024年実績) シフト制(目安:月8~10日休み/希望休も考慮)※予約状況による 年次有給休暇(入社半年後に10日付与) 夏季休暇 ※予約状況により取得日は調整 年末年始休暇 ※予約状況により取得日は調整 慶弔休暇 介護休暇 産休育休(取得実績あり) |
制度・ 福利厚生 | 在宅勤務可 ※予約状況による 各種社会保険完備 子供手当:扶養の子ひとりにつき2万円/月、扶養でない場合ひとりにつき1万円/月) 自己啓発補助金:書籍、学校、映画/美術/芸術鑑賞費を会社が負担(年間10万円) 資格奨励補助金:会社が承認する資格を取得した際、奨励金と手当を支給 健康維持補助金:ジムなど個人入会の有酸素運動の会費が会社負担(年間10万円) 転居補助制度:入社や異動で転居が必要となった際に補助(20万円以上) 社内活動:フットサル・パデル・バドミントン他 服装自由:カジュアルOK、髪色自由 その他、介護保険、忘新年会、健康診断受診、インフルエンザ予防接種、慶弔金など多数あり |
働き方 | テレワーク環境:全社員にノートPCとi-Phoneを支給。状況に応じてリモート勤務ができる環境が整っております。※フルリモートではありません フレックスタイム制:ご自身で日々のスケジュールを調整しながら働くことができます |
求める人材 | ・当社の経営理念に共感をいただいた方 ・新しいことに挑戦したい方、ベンチャーでスピード感をもって働きたい方 ・困難な課題にも積極的に解決策を探せる方 |